,

スポンサー広告  top▲
心機一転
久々のです。

心機一転、またはじめてみます。

力まず、ボチボチとやっていこうかなと思っております。

皆さま、よろしくお願いします
thema:主婦日記 - genre:日記

日記 CM(0) top▲
行き遅れ?!
パパが出張から帰ってきました。


という事で、先延ばしにしてた桃の節句のお祝いをしました。


大奮発して大きなハマグリを買い、ハマグリのお吸い物とちらし寿司、串揚げ、サラダでささやかなおい。


お雛様って、節分の後すぐに出して、3月3日のお祝いの後すぐ片付けないと行き遅れになるって言われてるけど・・・
折角飾ったのだから、少しでも長く見れるように、うちでは毎年、旧暦の3月3日まで飾ってあります。

間違いなく、うちの娘cocoは行き遅れになるんだろうなぁ~


でも、パパはきっとそう願ってるに違いない

060225_2158~0001.jpg


子悪魔なcoco CM(1) top▲
うるうる・・・
25日、cocoの保育園生活最後のミニミニコンサートがありました。

060225_0939~0001.jpg


さすが年長さんという事もあって、とっても上手な演奏でした

一生懸命トリオを叩いてる姿を見ていたら、涙がこぼれそうでした。
あ~、あんなに小っちゃかったのに、こんなに成長したんだなぁ~と・・・
あとひと月で卒園かと思うと胸がいっぱいです。


出張でパパに見せてあげられなかったのが残念・・・

でも、演奏前に写真を急いで写し、その後すぐにビデオを構えて撮影したから、パパにもcocoの晴れの舞台を帰ってからじっくり見てもらおう

子悪魔なcoco CM(2) TB(0) top▲
ダイエット
お風呂に入ろうと思い、子どもを連れ脱衣所で服を脱ぎながら、ふと、鏡に写った自分が見えた

もう、結婚当時の姿はなく、色んなところが弛んでた

『あ~、太ったなぁ~・・・』って、ついついぽろっと言葉が出ちゃった。

もちろん、子悪魔cocoが聞き逃すはずもなく

『う~ん、太ったっていうか、このあたりがぼよ~んだよね腰辺りはそうでもないよ
と・・・

そのこのあたりと言って、下腹部を指してた


cocoちゃん、慰めのつもりかもしれませんが、ママは充分、傷つきました


でも、あなたの一言で、ダイエットを心に誓いました

ありがと

子悪魔なcoco CM(2) TB(0) top▲
の~んびり
パパが出張で留守。

私独りで大丈夫なのかな・・・って不安だったけど、パパのこと気にしなくて良いから、自分のリズムで生活できるじゃん

しかも、子どもも規則正しく生活できるからもう寝ちゃった




060222_2036~0001.jpg



なんか、自分の時間が出来て快適だぞ

パパ、ごめんね~
しっかり羽根を伸ばしてま~す


日記 CM(0) TB(0) top▲
