,

スポンサー広告  top▲
coco画伯の傑作!?
cocoは、只今、修行中。
と言うのは、冗談ですが・・・


小学校入学のため離れ離れになった保育園でのお友達に行こうと誘われ、入った絵画教室。
月に2回の計7回、千円と言う超目玉商品?!と言うこともあって通わせてます。


一回2時間、毎回テーマがあり何かしら描いてる様子。
但し、作品は最終レッスンのときに返してくれるらしく、未だにその教室で描いた作品は見たことが無いんです・・・


が、たまたま夏休みに描いた『虹色の魚』???って言う作品がありましたのでUPします。

MIME0005.jpg



判りづらいのですが、鱗の黒い部分はカラフルに好きな色を塗り、更にその上にくろのクレヨンで塗りつぶしてからつまよう枝で好きな絵柄(ここでは星とハートなんですが・・・)を描き下の色が見えるようになってるんです。


まぁ、親ばか展覧会ってことで、手厳しい批評はご遠慮ください
お世辞は大歓迎!!
(ちゃんとお世辞だってことは理解してますので








日記 CM(3) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 No subject
あこちゃま>
でしょ~、上手でしょ(爆)
ってなわけは無く・・・絵ってかなり性格が出るみたいで、写真では判りづらいのですが、お友達の子は画用紙いっぱいにドンッって描いてるのに、cocoは細々描いてたりするわけで、細やかって言えば、まぁそうなんだけど・・・
もうちょっと、勢いよく描いて欲しいなって言うのが私の感想です。

でも、そこがcocoらしいなとも思ってます。


2006/11/10(Fri) | HALU | URL | Edit | top▲
No.24 No subject
可愛い!!!!
上手だって聞いていたけど(パパさんのブログで・・(笑)
本当に上手だと思う~~♪
可愛い額に入れたらステキなプレゼントになるね♪
今月、結婚記念日なの、私。
いえ、お構いなく(爆)
2006/11/04(Sat) | あこ | URL | Edit | top▲
No.23 No subject
優しい!?パパです。
お初です。
COCOの画、早くみたいね。
毎回持って帰ってこないってのは残念だよね。
でも、最後に纏めて貰った方が大事にするかもよ(^^;
まぁ、楽しみにしてましょう!!
2006/10/18(Wed) | パパ | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/01 23:23】 |
