,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
大失敗
朝、会社に着き、ふとケータイを見ると保育園からの着信。
『熱でも出たのかな・・・』と思い、慌てて電話してみると・・・

『あのぉ~お母さん、今日はお弁当の日なんですけど・・・お弁当が入ってないのですが』
とのこと。


今日はチビのぼっちKAI獣の通っている保育園の月に一度のお弁当の日。


最近ちょっと悩んでいた私はそんなことをすっかり忘れ、しかも今日に限ってパパにKAIを送ってもらった・・・


う~ん、どうしよう
今から帰って弁当作って届けようかと悩んでいたら・・・
先生から『ほか弁でいいなら買いますけど』と。
仕方が無いのでお願いしました。


上の娘のときから数えてかれこれ6年。
一度も忘れたこと無かったのに・・・


自分の事でいっぱいいっぱいになって、子どものことが疎かになってたことを突きつけられた気分でした。


しっかりしなくっちゃ



スポンサーサイト
thema:主婦日記 - genre:日記

日記 CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 No subject
あこさん>
早速のご訪問、ありがとうございます。
ほ~んとにパパさんが言うようにアルツハイマー状態です。
脳を鍛えなくっちゃです。
2006/09/23(Sat) | HALU | URL | Edit | top▲
No.18 No subject
わかる。自分の事でいっぱい×②の時もあるさぁ~。
私も忘れ物させちゃうこと多数。
反省してもしても忘れ物させちゃう私に、パパが一言・・

「アルツハイマー??」

はぁ。そうかもしれん(笑)
2006/09/21(Thu) | あこ | URL | Edit | top▲
