,

スポンサー広告  top▲
格付け?!
060211_1502~0001.jpg


最近、あんよが出来るようになった我が家のKAI獣

とっても色んなことに興味津々という事もあって、飼っている犬のHANAとも好きに遊ばせているのですが・・・

私が思うにHANAの中で、一番のボスはパパ
パパの言うことは何でも聞くのだ。
その次は私のようだ
言うことはほどほどにしか聞かないのだけど、とっても甘えてくる

多分、その次がcocoとKAI獣だと思うのだけど・・・
これが、対等だと思ってるのか、格下だと思ってるのか定かではない。


ただ言える事は、同居してる姑やcocoに吠えつくことはあっても、KAI獣が何をやっても吠えることがないのよね。
嫌そうに逃げることはあるけど・・・


不思議な関係の2匹?!である。

チビのぼっち CM(2) TB(0) top▲
