,

スポンサー広告  top▲
coco画伯の傑作!?
cocoは、只今、修行中。
と言うのは、冗談ですが・・・


小学校入学のため離れ離れになった保育園でのお友達に行こうと誘われ、入った絵画教室。
月に2回の計7回、千円と言う超目玉商品?!と言うこともあって通わせてます。


一回2時間、毎回テーマがあり何かしら描いてる様子。
但し、作品は最終レッスンのときに返してくれるらしく、未だにその教室で描いた作品は見たことが無いんです・・・


が、たまたま夏休みに描いた『虹色の魚』???って言う作品がありましたのでUPします。

MIME0005.jpg



判りづらいのですが、鱗の黒い部分はカラフルに好きな色を塗り、更にその上にくろのクレヨンで塗りつぶしてからつまよう枝で好きな絵柄(ここでは星とハートなんですが・・・)を描き下の色が見えるようになってるんです。


まぁ、親ばか展覧会ってことで、手厳しい批評はご遠慮ください
お世辞は大歓迎!!
(ちゃんとお世辞だってことは理解してますので








日記 CM(3) TB(1) top▲
体調不良
運動会シーズンで書きたいことは山ほどあるのに・・・


体調不良のためPCに向かう元気がありません


実は先月から新しい職場なんですが、毎日緊張の連続。
それに加え、運動会3連チャン。
バーベキューに廃品回収・・・と色んなイベントが続きまして・・・


もう、無理のきかないお年頃らしい・・・


ドリンク剤飲んで、ファイトいっぱ~つ
ほどほどにがんばります。





日記 CM(0) top▲
ひとりの時間
秋ですね。

私の住む南国九州でも窓を開けていると心地よい風が吹き込んできます。

今日はお休みなんですが・・・
パパは休日出勤
cocoは絵画教室
そして一番手のかかるKAI獣はお昼寝中

てなわけで、ほんのひとときの自分の時間を楽しんでいます。

ひとり、のんびりコーヒーを飲み、ケーキを食べ・・・
何をするでもなく、静かな時間を過ごす。

家族と過ごす時間はとっても楽しいけれど、たまにはのんびりこんな時間を過ごすのもまた幸せ。

日記 CM(3) top▲
age35
2日前にめでたく35歳になっちゃいました。

久々にパパと海までドライブに行き、食事をして帰ってきました。

060921_1309~0001-0001.jpg

こちらはうにいくら丼。


060921_1308~0001-0001.jpg

こちらは海鮮丼。


それぞれこれに貝汁とお漬物がついてました。
ご飯の上に新鮮な海の幸がてんこ盛

シンプルなんだけど大満足の一杯でした。

35歳を迎えこれと言って抱負もありませんが、また1年、元気に楽しく過ごせたらいいなぁとおもっております。



日記 CM(0) top▲
大失敗
朝、会社に着き、ふとケータイを見ると保育園からの着信。
『熱でも出たのかな・・・』と思い、慌てて電話してみると・・・

『あのぉ~お母さん、今日はお弁当の日なんですけど・・・お弁当が入ってないのですが』
とのこと。


今日はチビのぼっちKAI獣の通っている保育園の月に一度のお弁当の日。


最近ちょっと悩んでいた私はそんなことをすっかり忘れ、しかも今日に限ってパパにKAIを送ってもらった・・・


う~ん、どうしよう
今から帰って弁当作って届けようかと悩んでいたら・・・
先生から『ほか弁でいいなら買いますけど』と。
仕方が無いのでお願いしました。


上の娘のときから数えてかれこれ6年。
一度も忘れたこと無かったのに・・・


自分の事でいっぱいいっぱいになって、子どものことが疎かになってたことを突きつけられた気分でした。


しっかりしなくっちゃ



thema:主婦日記 - genre:日記

日記 CM(2) top▲
